Hatena::Groupandroid-dev

Androidで開発してみたい このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-02

オリゲーフェスタ 参加決定!Androidアプリも展示します

| 00:39 | オリゲーフェスタ 参加決定!Androidアプリも展示します - Androidで開発してみたい を含むブックマーク はてなブックマーク - オリゲーフェスタ 参加決定!Androidアプリも展示します - Androidで開発してみたい

5月4日に秋葉原の損保会館で「オリゲー☆フェスタ」というイベントが開催されます。同人ソフト即売会っぽいのですが、どちらかというとハード色のほうが強い印象がします。

まぁ、コンピュータ関係で何かデモしたい人が集まる、「なんでもあり」なイベントです。

私の方も「CyberFan」として、「追憶の向こう側」のオートデモを展示することになりました。実機で動くのは多分初お披露目です。

「デモムービー&おまけDISC」も頒布しますので、興味ある人は買いに来てくださいね。

自分はロードブラスターを買いに行きますが。(笑)

で、そこまではあらかじめ予定していたのですが、

同時に「Marukun.com」としても出展し、MZ-700/1500関係のアレとかソレとか、AndroidによるMZ-700エミュレータ、ついでにiPhoneのゲームをデモすることにしました。

何故かって?

「そういえば作りっぱなしで公開してないのたくさんあるし、どこかでお披露目しないともったいないよな」と思ったからです!

動かない良ゲーより、動くク*ゲーのほうがマシだ!(投げやり)

iPhoneのゲームで高得点を出した人には、追憶のおまけDISCもプレゼントしちゃうよ!(今考えた)

さすが、思いつきでいろいろやらかす男!

最近の行動は衝動的すぎて、どこかがおかしいのかもしれません。

でも、そのほうが楽しいと思うので別にいいです。

出展内容は下記をご参照ください。

http://xps.jp/festa68/of12/cirlist.htm

ゲスト



トラックバック - http://android-dev.g.hatena.ne.jp/marukun700/20090502